記事タイトル:竜王戦予想 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カメ仙人   
僕は鈴木ノリです。ももささんと同じく4―2で奪取!!

あの丸山に2−1で勝って、さらに個人的に小学生の頃から知ってるんだもん。
●○○●○○と予想します。
[1999年9月16日 4時53分4秒]

お名前: どろんぱ    URL
うーん、鈴木六段の将棋ってほとんど見たことないのでわかりませんけど、
振飛車党なんですよねー。まーしかし、藤井竜王は強いから、防衛すると思います。
振り駒で藤井先手をとって、○○○●○となって、4−1で防衛でしょう!ははは!
[1999年9月14日 23時21分40秒]

お名前: CAMEL   
おお!MOMOSAさんの予想は 4ー2で鈴木六段の奪取ですか・・・・。
確かに勢いはありますからね。
戦形は相穴熊なんてのもありそうですね。  
私は 4−2で藤井竜王の防衛と予想しときます。
[1999年9月13日 22時37分27秒]

お名前: MOMOSA    URL
 ずばり4−2で鈴木の奪取!
 本選で谷川・森内・丸山を倒した勢いを買います。
 ただし第3局時点でリードしていることが条件です。
 戦型は相振りまたは藤井のイビアナ。 
 以上、王位戦見事にはずした”当たらない”私の予想(^.^)
[1999年9月12日 23時20分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る