記事タイトル:僕もキャメラ−です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カメ仙人   
僕はタバコは今はやりりません。だからキャメラーではありませんが、
キャラメルは好きなので、キャラメラーです。(^^ゞポリポリ
[1999年9月23日 23時52分13秒]

お名前: カメ仙人   
僕はタバコは今はやりりません。だからキャメラーではありませんが、
キャラメルは好きなので、キャラメラーです。(^^ゞポリポリ
[1999年9月23日 23時51分39秒]

お名前: CAMEL   
artlessさん! こちらこそはじめまして!
CAMEL吸ってる人ってあまりまわりにはいないですよね。
私の知ってる限りではCAMELも3種類あるんですがアメリカにいる人にきくと
10種類以上あるみたいです。またオランダから帰ってきたひとにもらったCAMELは
背景がうす薄紫でとてもきれいなパッケージでした。
それと artlessさんのHP拝見しました。 DJとは・・かっちょ いいですね。
日記も読ませて頂きましたが,都会って感じが漂ってますね。
ちなみに私もSOULミュージックは好きです(音楽は広く浅く聞いてます)
マービン・ゲイ,グラデスナイト&ピップス,ウオー,タバレス,Sワンダー,タワーオブパワー, ホット・チョコレート 等
とかCDあります。 ちょっと前にオザークマウンタンブルーというグループのCDを買いそびれて
今になって かっておくんだったって後悔していまして 最近CD屋にいくといつも捜してる
んですがなかなかみつかりません( そんな好きじゃないと思うんだけど)
いつも音楽に囲まれている環境ってうらやましいです。
[1999年9月21日 22時39分3秒]

お名前: artless    URL
どうもはじめまして。
僕もキャメルを吸っています。
たまに、違うパッケージがあったりするのが好きです。
それではまた。
[1999年9月20日 23時17分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る