記事タイトル:おお!将棋コーナーが更新してる!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
そうか GIZUMOさんは居飛車党でしたね。
CAMEL式は激しいというよりは 対居穴は持久戦になって
固さがいきてくると,アマには指しこなせないので
必然的に激しい変化になってしまいます。
なかなか 決定版ってないんですよね・・・。
[2000年6月2日 19時57分26秒]

お名前: Gizumo   
将棋コーナーの居飛車穴熊退治、面白かったです(^O^)
キャメル式激しくて、一手一手ドキドキでした。
僕は居飛車穴熊はやらないのでこれをくらうことはないでしょうが、
この楽しい棋譜の解説の仕方を参考にしたいと思います(゜-゜)(。_。)
ではでは。
[2000年6月1日 14時21分1秒]

お名前: CAMEL   
120秒さん お久しぶりです。
是非 試されてください。 (^^)
この形は 勝っても負けても手数が短いのが特徴で,中盤からが内容が濃いので
事前に知識があるか否かで,結構優越がつきやすいとおもいますよ。
ご健闘を お祈りいたします。
[2000年5月31日 21時17分32秒]

お名前: 120秒   
居飛穴対策さっそく見させてもらいました。CAMELさんの居飛穴に対する指し方は以前か
ら興味があったので大変勉強になりました(実戦の棋譜のうち二つくらいはちょうど観戦
していたので覚えております)。今度さっそく試してみますね。
[2000年5月31日 10時25分21秒]

お名前: CAMEL   
ふ・ふ・ふ フロントページっていうのがPCに入ってたんで使ってみました。
更新日付けは書いてなかったけど将棋コーナーのページは少し前から替えてました。
今回 居穴対策を追加したので 更新ということで日付けをいれました。
WORDと違って2列形式でも 容易にできるのがいいですね。
細かいことをいうと まだいろいろと不満はあるけど,・・・まあいいやって感じです。(^^;
[2000年5月30日 20時32分20秒]

お名前: 雲雀   
 ななんと、もう氷付いてしまったかと思ってた、将棋のコーナーが、更新されてる!!(笑
しかも、結構すっきりして、かっこよくなってる。
 うーむ。どうしたんだろう??? 
[2000年5月30日 9時27分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る