記事タイトル:あれは… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
JAMJAMさんとこにも行ってきました。
すごおおいですね。 Beatlesは全曲あって。なんと!Steely Danまでありました。
さすがに『リキの電話番号』はちょっと無理を感じましたが,こういった曲を
作ってる事が感動ものですね。(この曲すきなんです。ちなみにCAMELMAMは
『Do It Again』が好きみたい)

BGMにかかってた『English Man In NewYork』の後打ちのキーボードもいいですね。
以前スティングのコンサートでこの曲がかかったら観客はほとんど立ち上がって手拍子を
しはじめたんです。 やめてほしかった。 その手拍子はみんなそろって頭打ち。
この曲を頭打ちでやるともう『Inglish Man・・・・』じゃないですよね。後打ちでないと。

またLINKのとこにも昔よくいったBeatlesファンのひげおやじさんのHPもあって懐かしかった
です。(イントロクイズとかしてた)
私もこんなのが作れれば・・いいなあ!と思いました。 仙人さん頑張って下さいね。
RoxyMusicは『Love IS Drug』が流行ってたとき何回か聞いたきりです。
ちょっとくらーーいイメージですね。
[1999年4月18日 2時28分37秒]

お名前: カメ仙人   
(^^ゞ  
あれは違うんですよ。僕のHPのTOPページの下にあるJAMJAMさんの
作ったものです。あそこへ行くとかっこいい曲がいっぱいあるんです。
ただ、ふつうHPに使われる音楽はオルゴールみたいなのが多くて興味無かったんですが、
JAMJAMさんのを聞いてから認識を新たにしました。それでぼくも勉強してああいうのを
作ろうと思います。さっそくソングライタというソフトをダウンロードして試してみる
つもりです。相当時間はかかりそうですが…。とりあえず、ブライアン・イーノあたりに
チャレンジしようかな。アナザー・グリーン・ワールドって結構昔のですが好きなんです。
[1999年4月17日 23時30分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る