記事タイトル:早速来ました いっちばーん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: キンジイ2,5級    URL
昨夜21:00 A級順位戦 羽生vs森下 の棋譜を並べ終わったと同時に、眠ってしまたのです。
明け方4時頃、目が覚めたら、羽生投了の盤面が目の前にあって、おどろきました。
寝相がよかったのです(笑)。
んで、5時から対局していたのですよ。
だから早起きですね、めずらしく。
と言う訳でした!ちゃっんちゃん
[1998年11月5日 15時39分21秒]

お名前: CAMEL   
キンジイさん! は・はやい  早すぎる
6時44分ってのは,朝が早いのかな! 夜がおそいのかな?
[1998年11月5日 15時16分20秒]

お名前: キンジイ    URL
やった〜
ところで、あゆみ杯決勝第二局では、僕のチャットが、そちらに流れてしまい
大変失礼しました。
 では! (^。^)//”
[1998年11月5日 6時44分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る