記事タイトル:決勝進出おめでとうござい(^○^) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
金太さん! す・するどい・・・・。
私も自信あるんですが・・・周りには結構ひんしゅくかってるんです。 実は・・・!
[1999年10月14日 17時48分45秒]

お名前: 金太   
やっぱり、CAMELさんの一番の得意はギャグだと思います。
[1999年10月14日 11時9分32秒]

お名前: CAMEL   
たこやきさん! こんばんはあ
しかし・・・どっちかというと・・将棋の方が自信あるんだけど・・(^^;

でも,今夜の決勝は頑張ります。
[1999年10月14日 0時21分19秒]

お名前: takoyaki+   
 決勝進出おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!
 キャラメルさんの以外な一面を見ました(笑)将棋もうまいなんてーー
 僕は2位で惜しくも出れませんでした(;_;)
 でも決勝戦応援に行くマスので、頑張ってください!!!!!!!!!
 
[1999年10月13日 21時2分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る