記事タイトル:最近… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
仙人さんこんばんはあ! 未だ勤務中のCAMELです。(まわりは7連休なのに (TT))
たびたび気にかけていただいてありがとうございます。
が!明日(もう今日だが)は休みで,きっと夕方起きてレコード店に出向く予定ですので
上記の件は遠慮致します。 またご迷惑をかけるのを悪いです。
私も仕事でCDを焼いたり,最近はDVDなんかも焼いたりしてます。(今まさにその準備中)

自宅にCDライターがあればいいですね。(8マンももってたなあ)
仕事では,会社で作ったデータをCDに焼き付けるのですが,これが音楽のデータだったら
どんなに素晴らしいことでしょう。(S&Gの『早く家に帰りたい』みたいなフレーズになってしまった)
仙人さんは最近買ったCDには当たりが多いようですね。うらやましい限りです。
最近はネタ不足?か,あまり買ってません。何かおすすめものはありませんか? 
もしあれば,教えて下さい。   ではでは。。。
[1999年4月30日 2時29分3秒]

お名前: カメ仙人   
僕のPCの師匠である後輩のTくんがCDを2枚とも持っていってしまいました。
CDーRでコピーして来るといってます。ついでだからキャメルさんの分も
頼んじゃったんですがどうします?ただしゴールデンウィーク明け1週間後
くらいになるようですが…(送料・材料代は経費で落とすからいりません。)
[1999年4月29日 23時48分15秒]

お名前: CAMEL   
仙人さんも!夜おそいですねえ。朝がはやいのかな?
ジェフベックの最新盤は間違いなく購入すると思います。 お気持ちだけありがとうございます。
マクラフリンもきっと回りの友達にちょっときいてみます。
会社の人でジェフベックの最新盤を聞いてるのがいて,ちょっとテクノっぽくなったって
言ったましたが・・・どうなんでしょう。  楽しみです。
[1999年4月28日 16時58分32秒]

お名前: カメ仙人   
マクラフリンは好き嫌いがはっきりでるので
なんだったらジェフベックの最新版ともども
MDかテープで送ってあげようか?
CD焼ければ1番なんだけど残念ながらCD-R
ないのじゃ。
[1999年4月28日 7時4分7秒]

お名前: CAMEL   
こんばんはあ!今仕事中にこの掲示板見てます。(夜勤中)
それは興味をそそられますねえ! 
最近私はCD買い行く時間があまりないのと,特に聞きたいというのもないのでCDが
増えないです。
John McLaughkinて知らないのですが,70年代からいる人ですか?
そんな名前でサンタナと競演してた人がいたような?(ダブルネックギターで)
機会があればきいてみたいですね。 そうそう早くベックの最新を買わなくては・・・・・!
[1999年4月28日 5時28分15秒]

お名前: カメ仙人   
ご・ぶ・さ・た!!
最近キャメルさんのカウンターの回るスピードが
すごく早くなってるような気がするのは私だけで
しょうか。 (^ー^)゛

キャメルさんの影響で新しいCDを買うペースが
早くなってしまいました。おととい買ったCDが
超ご機嫌だったので紹介します。

John McLaughlinのThe Promiseというものです。
’95に出ていたものですがいまだに鮮度が落ちて
ません。共演者もすごい!スティングやベックもいるし、
アルデメオラ,パコデルシアとのアコースティックギター
のバトルもある。マクラフリンも意欲的で、マハビシュヌ
オーケストラやシャクティの頃サウンドやさらにジャズ
セッションを盛んにやってたころの雰囲気も感じられる
という言わばてんこもり状態なんです。マクラフリン
大好き人間のぼくには涙物のCDです!!(4年も前
に出ていたのを知らなかったとはいかに音楽から遠ざかって
いたかという証し(^^ゞ…  )

いやー音楽ってほんとにいいものですね。では
さよなら、さよなら、さよなら…(淀川長治風)
[1999年4月28日 4時40分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る