記事タイトル:がんばってください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
金太さん!
うさぎさんに敵討ちを頼まれてます。
私がやられたときは,お願いしますね。(可能性大)
金太さんより先にいかないと,出番がなくなるので、
はやくIE4.01セットアップしなくては!
[1998年11月13日 13時55分32秒]

お名前: 金太   
あっ、やっぱり・・・
僕も、あれ見て、ネスケの新しいのいれようとおもっていたところです。
そしたら、ちょうどタイミング良く(?)4.5がでたんだけど・・・
重くてD/Lできなかった(しくしく)
でも、昨日、テレホの2時間前に始めたらなんとかできたので、
この週末にセッティングして、観戦に行きたいと思っています。
がんばってくださ〜い。
[1998年11月13日 6時52分41秒]

お名前: CAMEL   
久米商店は最近できた有料の将棋サイトです。
来年の6月まで,無料だそうです。
このHPにもリンクしてまあす。
[1998年11月12日 22時32分10秒]

お名前: 金太   
久米商店って何ですか??
僕も見にいってもいいですか???
あの勝又君とかがいるやつかな?
[1998年11月12日 17時32分34秒]

お名前: うさぎ   
今晩10:00から、久米商店にかつらさんひっぱってきたんです。
うさぎの敵うってもらおうとおもって。
かつらさんが、返り討ちにあったら、キャメルさんにお願いしよう〜〜〜
[1998年11月12日 14時12分17秒]

お名前: CAMEL   
あああなんか!プレッシャー
ちなみに!私はJAVAでよく負けてます。
2つ位かてればいいです・・・。
JAVAがおわったらIE4.01を入れようと思います。
まだ3.02。
すると久米商店でも指せるし・・・。
[1998年11月12日 3時22分34秒]

お名前: Mr.120秒   
曹豹永世9級 さんへ、いろいろやってみましたがNetscape navigator 3.01jaだと
JAVA将棋に接続も出来ませんでしたが、Netscape communicator 4.01を使用すると
接続は出来ました(観戦は出来る!!)。しかし対戦すると駒が動きませんでした。
だれかあゆみの常連でマックでJAVA将棋もやっている人いないかなあ。
しかし、これでなんとかCAMELさんの対局の観戦は出来そうです。
[1998年11月12日 2時56分38秒]

お名前: 曹豹永世9級   
うち(の研究室)もMACですが、JAVA将棋には接続されないようです。
[1998年11月11日 1時2分34秒]

お名前: CAMEL   
ええ! macはだめなんだ! 知らなかった。
確かに,動作テストにMacOSはもってないですね!
[1998年11月9日 19時19分50秒]

お名前: Mr.120秒   
実はJAVA将棋になぜか接続できないのです(悲しい)。
マックじゃだめなのでしょうか?レーティングとかも参加したいのに‥‥!!
[1998年11月9日 16時1分49秒]

お名前: CAMEL   
Mr.120秒さんこんにちはあ!
金太さん登録忘れたみたいですね。 Mr.120秒さんはJAVA大会出られないのですか!
JAVA大会は,全てトーナメントなので,何が起きるかわかりません。
前回は,その何が起きて,h-sueの優勝となったのです。
今回も,何が起きればいいんですが!・・・・・
[1998年11月9日 14時11分46秒]

お名前: Mr.120秒   
ぼーどが出来たのですね。これからたまに書かさせていただきます。JAVA将棋トーナメント頑張って下さい。楽しみに観戦させていただきます。ちなみに金太さんは出場登録を忘れてしまったそうです。ライバル不在の中、キャメルさんのぶっちぎり優勝ぜひ見せて下さい。
[1998年11月9日 8時15分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る