記事タイトル:右四間飛車穴熊だぁ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: sinnzann   
CAMEL式が、CAMEL流になってますね。ごめんなさい。m(_ _)m
それだけです。では。
[2000年12月3日 21時8分23秒]

お名前: CAMEL   
こちらこそ よろしくです
まだまだ上達の可能性がある・・というのはうらやましい限りです(^^;
[2000年11月26日 16時45分16秒]

お名前: sinnzann   
返信ありがとうございます。
おぼえててくれましたか。
たしかに、65銀とでれば、角をいじめてさせそうでしたね。
全然見えてなかった。9連敗中で、いれこんでた(笑)
また今度対局してくださいね。
[2000年11月26日 2時35分44秒]

お名前: CAMEL   
これは しんざんさん!
確か 私がオールド競馬ファンと勘違いしたかたですよね。 かなり若かった(^^;
ちょっと棋譜を拝見させて頂きました。 居飛車側が66歩型になってないと
CAMEL式は使えないです(^^;
しかしその将棋は途中65銀とでて 指せそうな気もしましたよ。
右四間には CAMEL式は使いづらいですね。
[2000年11月25日 18時51分55秒]

お名前: sinnzann   
こないだ24で対局してて相手が右四間飛車穴熊を使ってきて、
 おなじ穴熊だ と思いCAMEL流対居穴対策でぶつかったところ、
大惨敗してしまいました。(僕の棋力がないせいなんだけど、、、)
対策を自分なりに考えてみたんですが、わかりません。
なにか有効な対策があれば教えてください  お願いします。
[2000年11月25日 11時32分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る