記事タイトル:再開 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
ニール ヤングですか! 懐かしいですねえ。
孤独の旅路でしたっけ? うる覚えです
CSN&YのYがニールヤングでしたよね。
数年前 彼はいなかったけどCSN&Yが北九州にきて,見にいった友人は
えらく感激してました。
でも 80年代がなつメロっていうのは ちょっとショックを受けました。
[1999年11月17日 12時24分12秒]

お名前: カメ仙人   
11100ゲット。
久しぶりに切り番いただきました(^^
[1999年11月17日 4時16分19秒]

お名前: カメ仙人   
このところ将棋や仕事が忙しくて、掲示板めぐりを停止してましたが、
竜王戦にも負けたことだし、そろそろ復活しようかと思っていまここに
かきこしてます。(^^

ぼくのHPのとトップの曲なんですが、年内は日替わりで70年代、80年代
のなつめろを流そうかと思います。ちなみに今週はニール・ヤングでいこうかと
思ってます。今日の曲はハート・オブ・ゴールドです。昼間偶然にも聞いていた
ラジオでかかって、思わず懐かしくってこの企画をたてました。(^^
[1999年11月16日 13時35分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る