記事タイトル:エルトン・ジョン? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ニャーゴ   
3年ぶりに書き込みするニャーゴです。お久しぶり!
トップページのスクロールが10CCに変わっていましたね。
3年前はE・ジョンでした。いつも私の好きな曲ばかりで嬉しくなります。
[2003年2月15日 13時24分14秒]

お名前: CAMEL   
ニャーゴさん!はじめまして。 
よく 気付きましたね! あれは 確かに『Good Bye Yellow Brick Road』の出だしです。
理由は特にありません。 私にとってエルトン・ジョンは一番影響受けたミュージシャンです。
中学の時『ピアニストを撃つな』というアルバムを聞かなかったら,音楽に興味を
持つことが かなり遅れてたと思います。
グッバイイエロー・・・・はその次に出されたアルバムですが,この曲は一番好きな曲です。
この歌詞を見て 曲が分るってことはニャーゴさんもエルトン・ジョンのファンかな?
[2000年3月4日 13時51分28秒]

お名前: ニャーゴ   
トップページで流れている英語はエルトン・ジョンの「グッバイ・イエロー・ブリック・ロード」の出だしのとこですよね?なんであの歌なんですか。
[2000年3月4日 12時41分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る