記事タイトル:お世話になりました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
Sukaさんこそ お元気そうでなによりでした。
よく代表になられてるので その活躍ぶりは知っていましたが
ほんとに会うのは10年振り?くらいでしたね。
私のほうはなかなか代表というわけにはいかないのですが
また どっかであえそうですね(^^)

それと 久留米といえばラーメンですね。 そのうち佐賀にも
開拓に行こうとおもってます !
[2003年5月14日 8時3分53秒]

お名前: suka   
先日は久留米でばったりお会いしましたが、本当に久し振りでしたね。
変わらずお元気そうで何よりです。
来年はお互い選手として、久留米に来れる様に頑張りましょう。
それと遅れましたがラーメンごちそう様でした。とてもおいしかったです。
[2003年5月13日 10時52分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る