記事タイトル:今日びっくりしたことが… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かなけん   
僕も仙人さんに、ボコボコにされました。-31点は、痛いっす。
[1999年6月30日 2時14分4秒]

お名前: 金太   
うん。カメさんは強い。
[1999年6月28日 7時59分5秒]

お名前: CAMEL   
私も,数日前 yukinyagoさんは誰かに負けた事あるのか調べようと思っての棋譜を見て
仙人さんが勝ってるのを知っていました。
で! 仙人さんの掲示板に書こうって思ってたのに!  書かれてしまった。
やはり! B2は曲者揃いだったんだ。
[1999年6月28日 3時22分38秒]

お名前: カメ仙人   
今日A級をブッちぎりで優勝したゆきにゃごさんの棋譜を見てみようと
棋譜検索で探していたら、アンゴルモアの大王が空から降りてくるより
驚くべき事実を発見しました。な、な、なんと!このわたしがかれに

勝ってた

んです。す、すごい!!
[1999年6月28日 1時17分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る