記事タイトル:福岡に行きます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
またまた ありがとうございます。
きっと癒し系という響きだけで 私好みっぽいような感じを受けます。
どちらかというとバラード系が好きなもんで・・・・!
[2001年4月17日 2時29分17秒]

お名前: カメ仙人   
しまった。書く場所間違えた。。f(^^;)
[2001年4月16日 19時2分29秒]

お名前: カメ仙人   
今日癒し系のCDを送りました。本当は入院中に間に合うようにと
思ったのですが、キャメルさんの復帰の方が思いのほか早かったんで(笑)、
間に合いませんでした。
ブルースの方は選曲がことのほか難航して、悩みまくっています。
こちらはまた次回ということで。。f(^^;)
[2001年4月16日 19時0分34秒]

お名前: CAMEL   
お久しぶりです。 何年ぶりでしょうか?
もう地元にもどったんですね。
高野は讃岐名人なんですが・・・。
学生時代のメンバーとは8マンとネット上でCHATするくらいです。
みんな将棋さしてるかな〜。
[2001年4月7日 20時12分8秒]

お名前: akira nagahama   
末崎君おひさしぶりです。佐世保の長浜です。讃岐名人の高野氏の友の8マン氏より聞きました
[2001年4月7日 17時27分6秒]

お名前: CAMEL   
おお 来福ですね
しかも ラーメンを食べに! はっちゃんラーメンって有名なんでしょうね・・・。
ここ2週間 会社を休んでまして,5月1,2日が出勤か否か分からないのですが
休みなら 私も そのはっちゃんラーメンとやらを食べたいと思います(^^)
また 直前あたりに連絡いただければ 幸いです。
とんこつラーメンですよね! たこ焼きとは無縁ですよね (^^;
[2001年4月2日 0時16分2秒]

お名前: MOMOSA    URL
 5月1・2日に福岡に行きます。
 ”はっちゃんラーメン”を食べに・・・(笑)
 都合がつけば、お目にかかりたいですね・・・(^.^)
[2001年4月1日 1時19分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る