記事タイトル:挨拶も出来ぬ間に 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMELMAMA   
こんばんは。
こちらこそ・・・
本を片手に、スクールに参加したものの わけが分からないまま終わってしまいました。
何を、質問したら良いのかも分からず情けない限りです。
さっそく標的にされちゃいそうですが、私なんかで勝負になるかしら・・・
なんとか、頑張りたいと思っています。これからもよろしく!!
[2000年2月7日 0時24分8秒]

お名前: 雲雀&Jr   
 こんばんは、CAMELさんじゃなくてCAMELMAMA!!
レディススクールで、見かけたのですが、ことのほか盛況すぎて、
挨拶もまま成りませんでした。
 来週の初歩クラスにも2人で出かけるつもりです。まだ駒の動か
し方もあやしいJrですが、まずCAMELMAMAからR点を、
奪取する事を最初の目標に決めました。(笑)よろしく!!
[2000年2月5日 17時51分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る