記事タイトル:将棋・笑技 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 寒い・・・・   
 
[2002年9月16日 12時37分8秒]

お名前: CAMEL   
あ ほんとだ! ちゃんと読み返してみると,私が勘違いしてますね。
友達が レスリングなんですね。
アルトか・・・。ここ3,4年吹いてないような・・・気がします。
私もなべさだ すきですよ。 オレンジエクスプレスってアルバムがすきでした。
毎日 吹いてないとなかなか上達しないですね。楽器に限らず,何でもそうだとおもいます。
[2000年5月17日 1時8分27秒]

お名前: ポコ   
ちょっと訂正で〜す (^^;)
そうそう、リレー将棋の時でした!
CAMELさんのご想像のとおり、私はレスリングはしておりません。ギャグでわかるんですねえ。
レスリングをしてたのは、僕の友達です。
ちなみに僕は、弓道(和弓)をしておりました。大学の時ですが。こんなこと書いていたら
CAMELさんとの接点もあることに気がつきました。それは、サックスです。
高校の時に、渡辺貞夫のカリフォルニア・シャワーに感動して、アルトサックス練習しました。
ちょっと短絡的すぎますが・・・。その後、練習する機会もなく、押入に入ってますが(汗)。
[2000年5月16日 20時49分0秒]

お名前: CAMEL   
ふむふむ・・・・ありましたね。そんな場面が!
記憶に残ってる王手放置の将棋といえば,リレー将棋の対局の時だったと思います。
しかし ポコさんの一連のギャグから ポコさんがレスリングをやってるというのを
きいて 人は見かけによらないというか ギャグによらないなあと 感じました
私も嘉門達夫を以前コンサートで聞いたことがあります。 笑えますね・・・。
[2000年5月16日 0時17分29秒]

お名前: ポコ   
僕がCAMELさんのチャットが、個性的で面白いと思ったのは、何かの棋戦の時でした。
王手放置があったのですが、誰かが「素人じゃないんだから」と言ったときに、
CAMELさん曰く、「みんな素人です」でした。
あれは、印象深いです。
ところで、友達は、大学でレスリングしてました。合宿所での話です。
セレクションの先輩がテレビで「素人大会」というのを見ていて、「この”そじん”大会
面白いなあ」と言ったのを、先輩だから、誰も笑えなかったという話がありました。
ちょっと笑えるネタは、ひょんな所にあるものです。

あ、音楽ですが、僕は嘉門達夫の大ファンなんです。子供と替え歌自作して遊んでます。
[2000年5月15日 0時31分11秒]

お名前: CAMEL   
どうも ポコさん はじめまして & こんばんはあ!
24の掲示板では,将棋よりも 笑技でお世話になってます。
ロック好きのCAMELにとっては
ポコっていえばランディーマイズナーって元イーグルスのメンバーがいたウエストコーストの
バンドを連想してしまいます。
GIZUMOさんとポコさんの作品は各人共独特の個性があり24の掲示板を楽しみに拝見させて
いただいてます。
また 新しいのができたら教えてください。・・・・ではでは。
[2000年5月9日 2時36分45秒]

お名前: ポコ   
CAMELさん、こんばんは。多分、はじめての書き込みです。
Gizumoさん、みなさん、どもども ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ
24に、シャレ・コーナーが出来たときに、ここに来るべきでした。
出遅れてしまいました (^^;A)アセアセ
将棋ではなくて、笑技(新語)ですねえ。
        ↑ムム、コレハ、ツカエルカモ・・・
        「笑技倶楽部24」なーんて
では、新ネタできましたら、おじゃましま〜す。
[2000年5月8日 20時35分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る