記事タイトル:遠征用には... 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
金色ですか!  どはでえ!
髪に合わせたのでしょうか。 私も赤に染めようかなあ(笑)。
[1999年6月8日 17時22分23秒]

お名前: カメ仙人   
ちなみに家の車は

金色

です。どはで!!
[1999年6月8日 2時3分6秒]

お名前: CAMEL   
ちょっと地味でした・・・!
私もCAMELMAMAも方向音痴です。 広い駐車場に駐車した時,
なかなか探し当てきれないので, 車は目立つ方がいいんです。・・・理論的でしょ!
[1999年6月8日 1時55分6秒]

お名前: 想歩   
うちの車は、9年もののタウンエース・ディーゼルターボです。
燃費がよくて、8人乗れて、言うことないんですけど...おそい!
高速でも120がやっと。ストレスたまります。
[1999年6月8日 1時46分38秒]

お名前: 雲雀   
 駐車場で、ま〜っかで見慣れぬ車を発見!中をのぞき込み、
バルタン星人のマスコットを見つけて、ようやくCAMEL
さんが、車買い換えるって言ってたことを思い出しましたよ。

 う〜んでも、熊本まで遠征するのには、少しコンパクトかな。
将棋部の活動兼用車に成る予定だったのになぁ〜

 あれ?ちがったっけ??
[1999年6月7日 23時9分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る