記事タイトル:1980年12月8日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
たしか ジョンが亡くなった時の年齢と今の私の年齢は同じのような気がします。
私も学生だったかな。
その当時はそんなにビートルズには興味を持ってなかったので,そんなに衝撃は受けなかった
のですが,ビートルズをよく聞くようになり,日に日にその日のことが残念に思えてきました。
ちょうど『ダブルファンタジー』がでるあたりで その後の活動が楽しみだっただけに
残念ですね。
[1999年12月9日 20時54分25秒]

お名前: MOMOSA    URL
 ジョンが命を落としたのが、19年前の今日でした。
 早いですね、つい昨日のことのようです。
 僕は学生でした。とても悲しかったです。一生忘れられないでしょう。
[1999年12月8日 21時50分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る