記事タイトル:週刊将棋にでてました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 雲雀   
 おお!将棋のコーナーが更新されてる@_@;
いかん!凍結しているのは、私のHPだけだったりして^^;
[2002年4月29日 16時49分46秒]

お名前: CAMEL   
えーー  ラークさんとこからバナーをもらってきて貼り付けると
隙間が目立ったので 安易に引き伸ばしました。 (^^;
[2002年4月29日 3時54分36秒]

お名前: ギズモ   
あらら、もういちど見直したら、
それほど引き伸びてもいなかったですね。
うれしさのあまり幻覚が(^^;
[2002年4月28日 18時57分20秒]

お名前: ギズモ    URL
キャメルさん、バナーをでかでかとひきのばしてもらって、
ありがとうございます!ますますギズモの顔が横長に(笑)
ああー、うれしいなったらうれしいな。
[2002年4月28日 18時54分9秒]

お名前: CAMEL   
私のほうもリンク貼らせて頂いてます
よろしくおねがいします
[2002年4月28日 15時35分4秒]

お名前: ギズモ    URL
キャメルさん、HPにお越しいただきありがとうございました。
リンクを貼らせていただきます。
らくだとひつじ・・・あいかわらずシャレも冴え渡っているようで(笑)
今後もよろしくおねがいしますm(__)m
[2002年4月25日 23時55分50秒]

お名前: CAMEL   
さくらさん お久しぶりです。
先日は観戦 ありがとうございました。
次は らくぼうくんですんで 超急戦は気をつけるようお伝えください。
しかしラクダが6匹もいると数えてるうちに 眠ってしまいそうですね・・・・・。
それは ひつじでした (^^;
[2002年4月25日 23時1分34秒]

お名前: さくら    URL
私も週刊将棋読みました。&棋譜も見させていただきました。
46歩〜57歩はなかなか悩ましい手ですねぇ・・・。
とても勉強になりました。

ここに書き込むのはほんとうにひさしぶりです!
我が家のらくだもあれよあれよという間に6匹になりましたよ。
今度、写真撮っておきますね(笑)
[2002年4月25日 17時34分46秒]

お名前: CAMEL   
MOMOSAさんへ >
まさか私も 自分の将棋が週刊将棋に紹介されるようになろうとは 
思ってもみませんでした。 びっくりです
記載されてた局面もまだ差がつく前の局面でよかったです(^^;

GIZMOさんへ
ほんとにお久しぶりです。 HP拝見させていただきました。
棋譜も紹介していただいて ありがとうございます。
対西田スペシャルの四間の指し方は 今も昔も進歩してない 私の指し方ですね。
(単に4枚美濃に固めてるだけ)
対策を考えねばなりません (^^;
GIZMOさんの分身と指していたとは 知らなかったです。
また24でお会いした時は 対局おねがいします
[2002年4月25日 3時33分11秒]

お名前: Gizumo    URL
キャメルさん、おひさしぶりです。ギズモです。
シャレ研究室、なつかしいです。
一年ほど、体を悪くしていて、将棋ができない状態だったのですが、
ようやく回復してきました。24で、また指せる日がもどってきました。
それから、棒銀戦法のHPをつくりました。
ぜひ一度お立ちよりください。
キャメルさんと僕との対局を勝手に載せています(^^;

週刊将棋、今さっきローソンに急行して、買いました。
(週刊将棋を買ったのは実ははじめてです)
斎田さんと対局、うらやましいです。

また24で見かけたら、声をかけてくださいませ。
[2002年4月24日 19時22分52秒]

お名前: MOMOSA   
 週刊将棋に斎田女流との一戦がでてました。
 スゴイなー・・・
[2002年4月24日 14時42分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る