記事タイトル:オープニング作ってみました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 雲雀   
うさぎさん、サウスポーなんですね。
早速、訂正させていただきました。
また、お気づきの点がありましたら、どしどし
ご指摘下さい。(CAMELさんちのボードですが...)

今回、2/11〜13まで留守してましたので、すこし対応が遅れました。
[1999年2月15日 22時8分52秒]

お名前: うさぎ   
うう−ん。アニメの、最後、キャメルさんが、にっと、なんともいえない笑いがしぶい!!
ちなみに、うさぎは、左ききです(あ、でも、マウスしか、持たないから、右かな。)
[1999年2月12日 12時31分54秒]

お名前: CAMEL   
JS事はよくわかりませんが,本編(実戦譜)のことだったら,いっぱいいいたい事が
有りそうです。・・・
[1999年2月4日 21時15分14秒]

お名前: 雲雀   
Mr.120秒さん、はじめまして。
どうも、重いページを見せてしまいまして、失礼しました。
暫定処理として、サイズを小さくし、65kまではダイエット
しておきました。(当初150kもあった。。うかつでした)

本対応では、う〜ん。そうだ!現在の5パターンを曜日によって
2パターンずつ出すようにしようかな。。もう少しキャラクターを
増やして...

う〜ん、いつになったら本編を作るんだろう??
本編は、CAMELさんに手伝ってもらおっと!
[1999年2月4日 1時7分47秒]

お名前: Mr.120秒   
最後キャメルさんが歯を出して、ニッと笑っているのがいいですね。
おもわず笑ってしまいました。
[1999年2月2日 9時57分57秒]

お名前: 雲雀   
う、会社のPCでみると、やけに重い。
これはまた、手間をかけた割に失敗作だったかもしれません。
あゆみ杯予選と、久米商店竜王戦が終わってから、作り直します。
[1999年2月1日 18時35分53秒]

お名前: CAMEL   
いやあ!みました。
javaスクリプトですか! 
よく作ったなあと感心してます。・・・・・・・
私のPCでは,表示に時間がかかって,最後までみるのに忍耐を要しました。
会社で,もう一回見てみよう!
[1999年2月1日 4時43分28秒]

お名前: 雲雀   
例の御三方のキャラクター+aで
オープニングアニメを作ってみました。
機会が有れば、将棋のコーナ1の方を覗いてみて下さい。
また、必要で有れば、CAMELさんの部分切り出しましょうか?
今回は、GIFではなく、jsとcssとhtmファイルセットです。
[1999年2月1日 1時51分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る