記事タイトル:ひとりごと 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 想歩   
「江戸っ子」ではないですけど、東京育ちです。小−中−高は、東京で、
渋谷のセンター街は、友人たちとの遊び場でした。
[1999年3月20日 8時11分37秒]

お名前: CAMEL   
そうか! の書き込みは本当に想歩さんだったんだ。  よくわかりましたね。
それと,棋譜送りましたというのと、今日は(もう昨日だけど) 仕方なく休んだのです。
出勤したかったけど。 仕方なく ・・・です。
明日は出勤します。(今日だけど)
[1999年3月20日 4時9分48秒]

お名前: 雲雀   
>CAMELさん 棋譜ありがとうございました。それと、振り休でしたか、重ね重ね失礼しました。
名人戦はまだ先だし、棋王戦は近くにくるとは聞いてないし、とは思ったんですが。。。

>想歩さん  へぇ〜想歩さんって、江戸っ子だったんですか。
[1999年3月19日 23時51分55秒]

お名前: すいません。想歩です   
名前書き落としました。
すいません。

東京に帰省を兼ねて遊びに行ってきました。
佐賀と東京の人口密度の差を体感しました。
[1999年3月19日 22時18分12秒]

お名前: 雲雀   
軽い盤面GIF作ろうと思ったら、うさぎさんとの一戦の棋譜が見つかりませ〜ん。
CAMELさんのところに送ったやつ、まだ残ってませんか?
有ったら、Mailに付けて家の方へ、お願いしま〜す。

 (今日は、サボりだったんですね。私は、明日ズルです。)
[1999年3月19日 13時34分33秒]

お名前: 雲雀   
いかん!4つ目のメッセージを会社で見てしまった。
朝1番から、CAMELさんの駄洒落を食らってしまうとは...

3つ目は多分、想歩さんですね。私なんか、SOU_FUとアンダーラインで見やすくしてい
てくれても、見落としてしまうのですから...ハハハ、ボーとしてる面では負けませんよ!
(雲雀=ひばり=Larkまで連想する人のほうが、すばらしい。)
ちなみに、Tkがひばり(鳥)の顔文字なのには気付かれました?

CAMELMAMAの新作の件では、大変失礼しました。更新ボタンを押さず、古い画像を
見てました。なるほど、これがうさぎさんの「キャメルママは、ただしい」に続くんですね。
[1999年3月17日 9時31分22秒]

お名前: CAMEL   
そういえば! Mild Sevenさんもいたような・・・

また!CAMELもLARKも似たような名前ですね!

どっちも ”ら〜く”だ !   お後がよろしいようで!
[1999年3月16日 20時21分17秒]

お名前: そうか!   
24でお会いしたLARKさんは、雲雀さんだったんですね!!
気づかず失礼しました。「キャメルさんといいラークさんといい、
24はタバコのハンドルが多いなあ、ケントさんはいないのか...
なんて、ぼおっと考えていて、ラークさん=雲雀さん、ということに
全く気がつきませんでした。
これからもよろしく。また教えて下さい。
[1999年3月16日 17時30分0秒]

お名前: CAMEL   
CAMELMAMAの習字ですか。
最近昇級して,5級か6級に上がったって言ってました。
最初のころよりは上手になってると思います。
が!年賀状もPCで作ってるし,昨日ものしに書く『お祝い』とかも
”HG行書体”で打ち出してとか言われました。
つまり習字がそのまま実用されてはいないようです。

指定された書体がPCになかったので『筆まめ』のFontのインストールを
をしました。  『お祝い』を書くために。
(書けばいいのに・・・・ぶつぶつ)
きっと,雲雀さんとこも習字をならったからってPCに頼らなくなるということは
ないと思いますよ。

CAMELMAMAのコーナーは最近CAMELMAMAが将棋をささないので
ずっとネタ切れで更新してませんでしたが1週間くらい前に更新してますよ。
また,最近『1,3手の詰め将棋』をみてて,”こんなのかんた〜ん”を連発して
解いてました。 お!おそるべし。
[1999年3月16日 14時56分2秒]

お名前: 雲雀   
将棋の腕前はおいといて、CAMELMAMAの習字の腕前は、いかがなものですか?
先だって、Jrの小学校の役員活動を終えたM_LARKが、今年は書道でも始めようか
との話の中、「そういえば、CAMELMAMAは習字、上手になったのかなぁ(よけいな
お世話)新作も最近出ないね。(さりげない催促)」とのたまっていました。

雲雀にとっては、役員活動でのワープロ打ちで、PCを強引に略奪占拠される事が無くなる
だけでも御の字で話半分で聞いてたのですが、そういえば久しくCAMELMAMAのページ
を見てないなぁ(追い打ちの催促)と共感してしまいました。

もっとも、私もファミリーインフォーメーション更新してませんが。。。
[1999年3月16日 9時36分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る