記事タイトル:HP作ってます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
ふみさん お久しぶりです。
しかしご自分でリフォームとは・・・私には思いもつきません。
すごいですねえ。
どんどん 出来ていくと楽しいでしょうね。
大工は喜びにつながるって ベートーベンが言ってました(^^;
また HPもできてたんですね。 知りませんでした。
ちょくちょく 寄らせてもらいます。
[2000年5月15日 20時43分16秒]

お名前: ふみ(またの名を「やのりん」)    URL
CAMEL師匠、ご無沙汰してます。
あ、将棋の弟子のつもりですが、ギャグの方は・・・以下自粛。(笑)

最近は将棋ともちょっとご無沙汰の「ふみ」です。何してるかというと
大工してます。中古の家を買って自力でリフォームに取り組んでいるのだ。
ここで様子を公開してます。

やのりんの中古住宅リフォーム日記
http://www.enjoy.ne.jp/~yanorin/myhome.htm
だいぶ形になったので暇なときにでも遊びに来て下さい。


ではでは、また教えて下さいねー。
だいぶ弱くなってると思うけど・・・(涙)
[2000年5月15日 0時5分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る