記事タイトル:用意をしました!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カメ仙人   
年をとったもので朝書き込みをしたのをすっかり忘れ、
同じ事を書いてしまった。(^^ゞ
[1999年4月19日 22時2分59秒]

お名前: CAMEL   
早速!拝見しました。 キャラがいっぱいそろいましたね。
私は,ベーシストで書き込んでみました。(キャメルがあるのは気づいたけど)
他にも,シンセサイザー,ギタリスト,ボーカリストと興味がありそうなのだあるので
一通り,試してみて最後にキャメルを使いたいと思います。
また!楽しみが一つ増えました。
これで!表紙から先に進めそうです。
[1999年4月19日 17時12分2秒]

お名前: カメ仙人   
僕のHPの掲示板にキャメルさん専用のイメージキャラを
用意しました。良かったら書き込みのときに使ってね!
[1999年4月19日 11時7分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る