記事タイトル:改訂うさぎさんメールしました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 雲雀   
あ、かつらさん。ええHPは、拝見しましたよ。
はい。わたしの変なイメージ(スキンヘッド)は、ぬぐい去るようにします。
失礼しました。
[1999年1月3日 0時28分13秒]

お名前: かつら    URL
画像はイメージいいですね。・・・でもスキンヘッドじゃないですよー しくしく (^^;
モザイクかけたけど髪の毛はわかりますよねぇ
[1998年12月18日 21時43分22秒]

お名前: 雲雀   
え?かつらさんの「かつら」は頭に使う方ですか?
そういえば、娘が見ているポケモンのトレーナーにも「かつら」と名乗る
人物が出てきてたなぁ
いかん、かつらさんのイメージが、サングラスをしたチキンヘッドの
おじさんトレーナーに私の中では変わり始めてしまった...う〜ん
[1998年12月8日 0時15分27秒]

お名前: うさぎ   
う−ん、桂さんって、頭にのっける『かつら』かって、おもってました。
[1998年12月7日 12時43分29秒]

お名前: 雲雀   
桂の樹は、見たことがありません。実は今日図書館に調べに行ったのですが、
葉っぱの形しか分かりませんでした。ただ本には、葉っぱで見分けるとも載っ
てましたので、差し当たって木目を付けた樹に、載ってた葉っぱの形をペタペ
タと貼ってみました。
[1998年12月6日 21時20分28秒]

お名前: CAMEL   
会長!わざわざありがとうございます。

ひばりさん!こりましたねえ!今回も。
決勝戦(金太さんvsCAMEL)の対局風景の後ろで解説するかつらさんと
うさぎ会長!とは・・・・・考えましたね!
これは力作ですね。
桂さんが何故こんな格好なのかピンとこないけど,こういう木なんですね!
・・早速アップさせてもらいます。
どうもありがとうございます。
[1998年12月6日 20時34分37秒]

お名前: うさぎ   
う・ん??キャメルさんの、アイコン?ですね。さっそくいれます。
ありがとうございました***
[1998年12月6日 20時26分14秒]

お名前: うさぎ   
う・ん??キャメルさんの、アイコン?ですね。さっそくいれます。
ありがとうございました***
[1998年12月6日 20時23分47秒]

お名前: ひばり   
掲示板だけじゃなくメールも見といて下さいな。
[1998年12月6日 16時39分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る