記事タイトル:CAMELさんって・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
後輩の O君 (といっても名前を書かれてましたが・・)お久しぶり
最後にあったのは 黒崎プリンスホテルで何かのタイトル棋戦があったときだから
何年前かな〜 
O君も24で指されてたんですね。 今度見かけたら声かけてください
最近は 24と近代将棋道場とTAISEN と充実の将棋対局サイトが増えて
あっちこっちに顔出してます (^^)
[2002年5月11日 22時52分25秒]

お名前: 尾崎栄治   
 CAMEL さんへ
 
 昨日、長崎県の雲仙であった名人戦(丸山−森内戦)を見てきました。
 そしたら、F大学の先輩である高野さんを発見。で、色々話していると
「CAMEL」さんていうのは、S先輩だったんですね。いやー、知りません
でした。観戦していて「CAMELさんは強いなー」と思っていましたが・・・
私も24でやっていて2000前後をウロウロしていますが、いつか将棋を
教えてください。
                   3つ下の後輩Oより
[2002年5月10日 8時37分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る