記事タイトル:リンク張らせて下さい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
URLわかりました。
実戦譜が大変参考になりました。
これからもちょくちょく寄らせていただきます(^^)
[2004年8月31日 2時0分34秒]

お名前: ゼロス    URL
すみません(汗

PC終了際に「あ!アドレス伝えるの忘れた・・・」ってミスに気付きましたw

もう私のHPには張ってあるのでご確認を。
[2004年8月30日 8時31分42秒]

お名前: CAMEL   
はじめまして。
相互リンクの件 了解しました
URLを教えてください (^^;
[2004年8月30日 1時22分55秒]

お名前: ゼロス   
初めましてゼロスといいます。私のHP『アルテマ将棋』と言います。キャメルさんのHP見させていただきました。すごく棋力高くて勉強になるので是非リンク張らせて下さい。よろしければ相互リンクでもお願いしたいです。
[2004年8月29日 15時55分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る