記事タイトル:vol.4 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
一枚が二枚はぜんぜんOKです (^^)
あと別々に考える場合ですが それぞれ作るとかなりの量になりそうなので
私には 20世紀ロック名曲集二枚組 と ブルース名曲集をいただければ
幸いです。 (勝手ばかりいってすみません)
そのロック名曲集の中で たとえばクラプトンから1曲選曲するのはかなり悩ましい
と思います。 そのCDの編集されてるほかの曲との兼ね合いで クラプトンでは『レイラ』が
好きだけど この編集するうえでは『コカイン』にしようとか いう風になって 代表曲が
洩れてしまうこともあると思います。
私もなんどか 1アーティスト1曲で編集したことあるのですが 洩れてしまいました。
でも それでいいです。 というより それがいいです。
洩れなく選曲されたCDではなく その一枚を充実させるための選曲であってほしいと
願ってます。 またまた かなりわがままを言ってすみません。
でも むちゃくちゃ楽しみにしています。
なにとぞ よろしくお願いいたします
[2001年1月12日 21時19分36秒]

お名前: カメ仙人   
今風呂に入っているときにざっとロック・アーチスト、グループ名をピックアップして
みたら、60以上になってしまって我ながら閉口してしまいました。(^^;
それでなんですが、1枚では到底収まりそうもないのでせめて2枚組みにしたいと思います。
いいですよね?(^^;;
あと、たとえばジョンレノンとビートルズ、クラプトンとクリーム、ポリスとスティング
CSN&Yと二ールヤングといったような場合は別々に考えてもいいでしょうか。あまりにも
それぞれ良い曲があるので困ってしまいますが・・・・。
[2001年1月11日 23時59分23秒]

お名前: カメ仙人   
了解しました。(^^)
実のところ、この手の編集をすることが1番楽しくて
キャメルさんに作ることは二の次だったりします。(^^;
ブルース、20世紀のロック。今月末まではなやみそうです。^^;;
[2001年1月11日 20時52分58秒]

お名前: CAMEL   
ありがとうございます
昨日ここの書き込みをみて ずっと考えてました
お言葉に甘えて リクエストです
20世紀のロック名曲集(1アーティストまたは1グループ1曲)と
ブルース名曲集(これもできれば1アーティスト1曲)をお願いします。
まことに お手数掛けさせてもうしわけないです。が よろしくお願いします。
私も この機に 20世紀のMY名曲集を作ろうと思います。
きっと70年代の曲ばかりになりそうですが・・・・。
なんか わくわくしてきました(^^)
[2001年1月11日 12時57分45秒]

お名前: カメ仙人   
書き忘れました。。

送料がもったいないので、もし希望があれば
他の人のベスト盤、全集をつくってもいいですよ。
出来そうなのは、かめはうすのトップページに
書いてあるのがいいものになりそうです。
[2001年1月10日 13時4分49秒]

お名前: カメ仙人   
こんにちは!

BOBさんのですがいかがでしょうか?(^^)
実はあれからぼくも聴きつづけています。しかーし断腸の
思いでカットしたはずの曲なんですが、断腸しきれずに
vol.4が出来てしまいました。(^^;

キャメルさん用にも焼いてありますので、また今度送りますね。
[2001年1月10日 12時58分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る