記事タイトル:よろしく 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: keizou   
昨日は、声をかけていただきながら、余りまともな返事かできずにすいません。
まだタイプがうまくできません。すこしづつはやくなればと、おもっています。
また、教えてください。
[1999年2月24日 18時40分34秒]

お名前: CAMEL   
おお!また矢倉撲滅信者が・・増えました。
お名前はよく,拝見しております。
確か!TAISENで指したこともありますよね。。
中飛車でやられた記憶があります(角落ち)。多分振り飛車党かな。
こちらこそ,よろしくお願いします。
[1999年2月23日 22時5分53秒]

お名前: KEIZOU   
この度、友の会にはいりました。
以後、よろしくおねがい致します。
[1999年2月23日 12時24分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る