記事タイトル:今日届きました!(^^) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
す・す・すみません・
どうもVOL3は 私用に作ったELTONのBEST盤を送ってるようで
カメ仙人さんようにつくったVOL1〜3までのものではないようです。
11曲目がダニエルというので いままで作成した中に そういったのがありました。
また無地のCDでVOL03が ありました・・・・・。
そのCDの1曲目がたまたま同じ曲だったので それがVOL03だと勘違いしたようです。
申し訳ありません。
ということは カメ仙人さんがやっと曲名がわかったという9曲目の曲は
このHPの表紙に歌詞を載せてる『Good Bye Yellow Brick Road』です。
多分VOL02のラストと同じです。
次回 20世紀BESTを送付する際 EJ VOL03を再送しますので その時に
差し替えてください
すみません よろしく御願いします。
[2001年2月23日 19時59分24秒]

お名前: カメ仙人   
EJの有名な曲なんだけどタイトルがわからなかった曲があったんですが、
今回やっと氷解しました。(^^)
3枚目の9番目、ロイ・ロジャースという曲でした。20年来の謎がやっと
晴れました。どうもありがとうございました。と、思ったら????
なんとなく3枚目の後半が曲名と中身の曲が違ってるような気がします。(^^;
2枚目のトップに聴いたはずのダニエルがまた11番目にはいっていました。。

謎はまたまた続く。。。(笑)
[2001年2月23日 16時20分18秒]

お名前: CAMEL   
無事 届いたのですね よかったです。予定は22日だったのですが!
今 20世紀BESTを編集してるのですが まだかかりそうなので
とりあえず EJのを先に送りました。
まだ 選曲洩れで心残りはあるのですが,とりあえずは3枚に絞り込みました。
1枚のアルバムから一曲も選曲されてないのもあるので 少し心残りです。
逆に 『GoodBye Yellow Brick Road』からの選曲が多かったかも・・・!

それと 指紋は 多分 CDに指紋をつけたのに気付かず 印刷して 発覚したものだと
思います。  次回からは気をつけます (^^;
[2001年2月22日 12時3分55秒]

お名前: カメ仙人   
今日の夕方に、EJのCDが届きました。
早速今聴いています。さすがにEJのメロディは美しいですね。
知らない曲の方が圧倒的に多いので、聴くのがとても楽しみです。(^^)

なにはともあれ、お疲れ様でした。そして、どうもありがとうございました。

追伸 CDのジャケットの中の1枚にまだインクが乾かないうちに触ったと思われる
   キャメルさんの指紋の跡を発見! これで何時キャメルさんがアメリカの
   有名人のように飛行機事故で帰らぬ人になったとしても、遺体確認はこの指紋から
   出来ると思われます。(笑)
[2001年2月21日 17時35分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る