記事タイトル:一龍軒 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
なんと そのケーキ屋さんもご存知でしたか! さすが地元ですね。
私よりCAMELMAMAが好きで、行ってます。
ほんとに、たまごたまごしたケーキですね。
私は おさかな村の横にある店で売ってる、地鶏が好きです (^^)
[2005年3月21日 11時49分48秒]

お名前: 想歩   
うわっ、羨ましいですねえ。
「浜玉の卵いろのケーキ屋さん」は、僕もかなりはまってます。
「みのり農園」という、古くからの卵農家が生産した卵を使って、そこの娘さんが
ケーキに焼いたものですね。
ちょっとマスコミに取り上げられすぎ、という気もしますが、
あの、ふわっと来る卵の舌ざわりは、僕の知る限りでは、「最良の味」に
近いです。
[2005年3月20日 23時20分7秒]

お名前: CAMEL   
なるほど・・・2杯目を頼んだ気持ちはよくわかります
この書き込みをみて、無性に食べたくなって昨日、一竜軒に行ってきました(^^)
絶品です! スープの一口すすった瞬間ガーーーんときます。
毎日でも食べたいです。 この度いついけるかな〜
帰りは 浜玉町?の卵いろのケーキ屋さん〜おさかな村と寄って
帰りました。 この帰路が一竜軒に行ったときの定番になってます。
今後も ここにも 一竜軒にも 是非出現されてください。
[2005年3月20日 4時6分25秒]

お名前: 想歩   
実はかなり前から、場所を確認していたのですが、
たまたま、こっちの知り合いからも、「北部九州で一番おいしいラーメン屋が、唐津にあるよ」
と、教えてもらい(それが一龍軒のことでした)もう行くしかない、と思った次第です。

妻子持ちの哀しさで、久々に「講釈のいらないうまいラーメン」に出会って、
「もう二度と来れないかも知れない」と思った瞬間、二杯目のラーメンを頼んでました。

一龍軒には、もう行けないかも知れませんが、キャメルさんのこのボードには、
これからはちょくちょく、顔を出させていただこうかな、などと思っています。
よろしくお願いいたします。
[2005年3月20日 0時18分27秒]

お名前: CAMEL   
想歩さん ご無沙汰しております。
佐賀とは知ってましたが唐津だったとは!
まだ今年は唐津に行ってませんが近々行きたいと思ってます。
しかしラーメン食べ過ぎではないでしょうか? 参りました。
[2005年3月18日 19時53分1秒]

お名前: 想歩   
お久しぶりです。
実は僕は唐津市在住(今年合併しました。)なんです。
それで、遅ればせながら、一龍軒に行って来ました。

まず、「大盛りラーメン」を食べました。
次に、「おにぎり」を食べました。
それから「ラーメン」を食べました。

全部うまかったです。
[2005年3月17日 0時51分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る