記事タイトル:う〜ん、残念 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
Mr.120秒さん!応援ありがとうございました。
ひどい内容でした。今年最悪です。
いつものように,桂損の序盤〜終盤勝勢にまでもっていったのに,秒読みで
間違ってしまいました。(桂を抜かれたのも見落としです) 敗因がいっぱいありすぎます。
67歩と垂らしたのが長引かせた原因。 48銀 68玉 85桂で終わってました。
・・・・これで昨年の成績がまぐれというのが証明されたようです。

ps 私もみかけたことあります。たぶん3級でCAMELで入ってました。
   私はCAMEL(全角)で四段だから,違いがわかるので,わたしとは
   間違えないだろうって思ってます。
[1998年12月8日 9時52分45秒]

お名前: Mr.120秒   
おさえの桂を抜かれたとき、ぼくもおもわず、ああっっ!!と叫んでしまいました。
端の攻め合いで逆転したと思ったのに‥‥。
最後5六歩と打ったところで2四歩と受けてもじり貧ですかね。
トーナメントで勝ち進むというのはなかなか難しいですね。

p.s 今日あゆみでcamel 4級という方を見かけました。
   CAMELさんのレプリカもとうとう出現!???
[1998年12月7日 23時29分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る