記事タイトル:お久しぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
あらら 書き込みが・・
先週は仕事の研修で不在でした。 仕事の研修です
NETは指してましたけど! 
[2004年7月25日 20時52分5秒]

お名前: 雲雀   
最近見かけませんねぇCAMELさん。
おっかしいなあ、王位戦宗像開催は第4局のはず...
風邪をひいて仕事休むのは、まだ先のはずですよね??
[2004年7月24日 2時25分2秒]

お名前: CAMEL   
こちらこそご無沙汰です
リレー将棋はメンバー揃わず 断念してます(^^;
リンクの件 了解しました
[2004年7月22日 20時27分11秒]

お名前: keme    URL
ご無沙汰しております。
24では、リレー将棋も始まりましたね。
CAMELさんは、出場されてますか。
私は「門前払い」というチームで出ています。

ところで、プロバイダーの変更に伴い、HPアドレスが変更になりました。
ご面倒ですが、リンクの変更をお願いします。

新アドレス http://www.ogaki-tv.ne.jp/~keme/
今後とも、よろしくお願いいたします。
[2004年7月20日 12時50分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る