記事タイトル:ありがとうございました(^O^) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
昨日の2局は,中盤から終盤へと見ごたえある内容で,観戦してて楽しかったです。
二局目はポロさんといろいろ話しながら,地下鉄飛車の陣形から24歩からの2枚替えの
変化で少し指しやすい局面ですが,なかなか勝ちきるまでは大変かなあと思ってみてました。
最後は,見事な詰みで・・・さすがですね。
振り穴のときに地下鉄飛車っていうのも面白そうな戦法ですね。
勉強になりました。
[2000年8月16日 22時11分1秒]

お名前: ギズモ   
キャメルさん今日は僕の対局を2つもみていただき、
感謝感激でーすo(^o^)o
おまけに名人戦のほうは会心の一局でした!
とってもうれしかったです。
キャメルさんの指摘された
<後手が先に銀を打って詰めろをかける順>を今検討したところ、
やはり穴熊玉が詰んで、こっちが勝っていました。
疲れてたんで、柿木にやらせたんですけどね(^^;
また地下鉄飛車やってみようっと。
ではでは観戦本当にありがとうございました。
[2000年8月16日 0時41分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る