記事タイトル:CAMELの勝手な予想 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 久米   
はじまりましたね。大予想。(^ー^)
これが見たいがために、名人戦をはじめたようなものです。(笑)

さて、前回の達人戦を見事4点で的中させた私のAクラス予想は。
1点勝負にしたいですが、思い切って流します。
1から総流し、と3から総流し。
からむと思っていたBJさんとDisneyさんが早々負けてしまったので、
たいへん難しいです。注意するところは、達人優勝のyoshigyuさんと、
とある大きな大会で見事準優勝したrakubouさん。
さらに、ぜひAクラスという意気込みがあるアックンさん。
混戦を演出してくださるといいながら虎視耽々とねらっているkanakenさんも
あなどれませんねえ。
Benjaminさんは、私勝てる気しないし、Moonistさんは、30分勝負といって
気合が違ってますね。(でも今回は、15分しか選べないけど(;_;))
あ。全員になっちゃった。(笑)

B1も難しい。(>_<)
やはり、プロに2連勝しているDaichan2000さんが大本命でしょう。(^ー^)
順位1位なので、ほぼ当確だと思います。1から総流しですね。
わたしは、そーっと対局してるので、注目しなくていいです。(笑)

B2は、くせものがそろいましたねえ。(@_@)
自信の4から総流ししておきます。
[1999年5月17日 3時20分40秒]

お名前: MOMOSA   
 僕は24の掲示板にも書いたんですけど、金太さんを軸にDisneyさんBJさんのつもりでし
たが、BJさんがいきなり連敗!^_^;でも順位がいいからな・・・(と、あくまで我をはる)
 しかしyukinyagoさんとatukunさんはデータが少ないので、ちょっとわかりません。
 上位ランキング5位の中からでるのでは・・・(予想になってませんね・・・)(^^;
[1999年5月17日 0時28分25秒]

お名前: CAMEL   
いやいや!24名人リーグが始まりました。
全然当たらない CAMELの予想です。(当たったためしがない)

Aリーグ

いやはや!すごいメンバーで,どなたが優勝してもおかしくないですね。
前回の達人戦同様。

しかしリーグ戦なので,トーナメンほど,相性の影響度は低い。

    ◎ kintak  ○ Disney  △ Benjamin  ▲ yoshigyu

      実績から◎は順当でしょう。
      しかし今までCAMELの予想はまるっきりあたってない。
      前回の達人戦もyoshigyuさんには無印でした(^^;

      今回 MoonistさんBlack-Jackさんに付いてないのが信じられない。
      (*自分でつけておきながら)
      yukinyagoさんはあまり知らないので,それこそダークホース。
      順位下位の3名も充分優勝はありうる。


B1リーグ

    ◎ Daichan2000 ○ olympus  △ manekineko  ▲ 1980yen  注 h.kume
     
       V-JUNIさん hondaさんも恐い存在!
       ここも結構強豪揃い!    
       h.kumeさんがもう本命に勝っているのが注目!ですね。
      うーーん!YADAMONさんもどこかに入れたいけど・・・・!

ほんとここ1ヶ月は楽しめます。
[1999年5月17日 0時9分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る