記事タイトル:えーと 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
昨日でやっと四段に復帰できました。・・三段と四段をいったり来たりしてます。
好・不調の波が大きいから,いつまた連敗モードになるか心配です。

音楽ですが,最近,全く知らない者同士のダビングテープを交換する会(?)に入りました。。
最近は楽器触るのも,小さいギター(アンプ内臓:通称ぞうさん)くらいになってしまい、
もっぱらリスナーですね。
なかなかこの会も面白そうなのでそのうちHPに紹介しようと思います・・・・。
[1999年5月24日 14時13分3秒]

お名前: カメ仙人   
B2のきゃめるさん、調子良さそうですね。
わたしがのせてしまったようです。(苦笑)

音楽歴を見ました。なかなか実戦派ですね。
わたしはというと1,2度人前でやったことがある
程度です。なぎらけんいち風の歌をうたったので
うけましたが、笑い取るだけに終わりました。(笑)
もう少し極めたかったなぁ。牧伸二なみに!
[1999年5月24日 5時24分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る