記事タイトル:意外! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: うさぎ   
そうか、一局囲むだったんですかあ。うさぎは、一局並べるかと。。。(爆)
[1999年5月22日 0時47分45秒]

お名前: CAMEL   
そうですね! 囲碁はなかなか対局相手が見つからないです。
今度見かけたら,一局お願いします。
碁の場合も,一局囲うっていうんですか?  麻雀と一緒ですね。
[1999年5月19日 9時45分15秒]

お名前: 大計    URL
どうも、おひさです。
囲碁は、30年前に覚えましたが、そのわりに腕は上がってません。
たぶん、タイセンでは5.6級かな、と勝手に思いこんでいます。
(今6級ですが)
囲碁の方は、人が少ないですね。だから打てない日も多い。

 今度あったら、一局囲みましょう。
                   佳m(_._)m愚
[1999年5月18日 21時56分45秒]

お名前: CAMEL   
どうも!MOMOSAさん ご心配頂きありがとうございます。
確かに!少しオーバーワーク気味だと最近反省してます。(決して仕事だけじゃないのですが!)
昨日も名人リーグをしようとはりきってたのですが,1時くらいになると睡魔におそわれて
ダウンしてしまいました。いつもは3時〜4時くらいまでいるのですが!
もう年なんで,計画的に仕事とNETをうまくこなさないと,身が持ちませんね!(反省)

そうそう!私はアルコールは,会社の飲み会の時くらいしか口にしないです。
2年前『電光石火』っていう酒を飲んで(会社の飲み会)初めて酒がおいしいと思いました。
やっとの思いで探し出して,初めて自分で酒を買いました。
でも!しばらく飲まないでいると,いつもまにかCAMELMAMAに料理酒に使われて
しまいました。 
家で飲んだのはその時が最初で最後のような気がします。
[1999年5月18日 10時27分57秒]

お名前: MOMOSA   
 CAMELさん、お酒ダメなんですか?CAMELMAMAはイケル?うわ、不思議だ!
 CAMELさんは、豪快にグイっといきそうなイメージを勝手にいだいてました!(^^)
[1999年5月17日 23時9分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る