記事タイトル:たのしかったです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 雲雀   
 CAMEL’S日誌も少しばかり流用させてもらって、「北九州オフ会歓談記」UPし
ました。まずはご報告までに。
[2000年8月26日 10時21分1秒]

お名前: CAMELMAMA   
場違いなのでは??と思いつつもなにせデベソなので行ってしまいました。
LarkJrチャンが来てくれてよかったです。
歩まわりは、マグネットの駒でふって以来CAMELから笑われて やってなかったので
私の方こそ楽しんじゃいました。
また,遊びましょうね!!
今度もやっぱり歩まわりからかな〜
[2000年8月8日 22時10分41秒]

お名前: 雲雀   
 ふぅ〜、3行考えながらとはいえ、打つのに20分かかってました。(笑)
あ、勿論CAMELMAMA宛ですよ。先日は有り難うございました。帰って
からもご機嫌だったらしく、CAMELMAMAのことを、家内にペラペラ
喋っていたそうです。
 最後の方で、少し友達言葉使っていたようで、すいません。懲りずに機会が
有れば、相手になって下さいね。私は、楽できますので(笑)
[2000年8月7日 23時32分43秒]

お名前: LarkJr   
 日曜日歩まわりをいっしょにしてくれてありがとうございました。
さいしょははずかしかったけど、歩まわりをしてると、ひごろともだちとあそんでいるみたいに、わくわくしました。
こんどは、山崩しと、歩まわりどっちからさきにしようかな?
[2000年8月7日 23時20分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る