記事タイトル:こんばんは! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あ   
ふぁ
[2006年1月31日 10時11分48秒]

お名前: 言葉の意味は   
あの言葉の意味はブルースとは関係ないです。はい。
一応出口なのでわたしの感謝の意味で書きこんだものです。
カナダ人のお友達(交換留学生)がよく使っていた
フレーズを使いました。

もし今度チャンスがあったらまた来てね。
楽しみに待ってるから。ありがとうね。

こんな意味です。ははは。
[1999年5月28日 4時58分1秒]

お名前: CAMEL   
やはりそうでしたか!
この掲示板を見るより前に,もう5回くらい拝見しました。
かっちょいいですね。 やっぱりブルースは絵になりますね。
ロバート・ジョンソンを正面からでなく、上から描いてるのがいいですね。
背景の言葉が気になってるんですが,何かの歌詞なのでしょうか!
帰ってCDの歌詞カードでも調べようかと思ってます!(笑)
*I Went Down To The Crossroad. Fell Down On My Kneesしか知らない!
[1999年5月28日 3時43分12秒]

お名前: カメ仙人   
こんばんは!

この数日どうも将棋不調なため指すきにならず
お絵描きソフトをいじっておりましたところ、
意外にも二枚目のしぶーいブルースの絵が
できてしまいました。これはかなり自信作です。
1枚目はミシシッピ・ジョン・ハートのつもり
でしたが、2枚目はまさにロバート・ジョンソン
です。
[1999年5月27日 23時34分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る