記事タイトル:ごぶさたです^^; 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
どうもです。 キャロル・キングは私も大好きです。
女性ミュージシャンで一人あげろといわれれば やっぱキャロル・キングでしょう。
『Will You Love Me Tomorrow』やビートルズも歌った『Changes』
有名な『ロコモーション』 ヒット曲『ジャズマン』『ナイチンゲール』・・・きりがない
私もロック系をよく聞いてるけど,最初はPOPSでした。 さらによーく考えてみると
私の音楽の好みはPOPSのような気もします。
ジョンデンバーも『緑の風のアニー』とか『Back Home Again』をアコスティックギターで
高校のころよく弾いてました。 いやいや なつかしい・・。
[2000年7月8日 22時50分6秒]

お名前: カメ仙人   
ここには何年ぶりかなあ(笑)
最近CMでキャロルキングの曲(空が落ちてくる)がかかっていて、なんかなつかしくて
いいなあと思っていました。それでLPを探し出してきてまた聴き直しています。彼女の
歌声とかメロディはなんかとても説得力があって大好きです。それとジョン・デンバーも
また聴いています。ブルースばかり聴いてた反動か、僕は最近素直なメロディの曲が気に入っています。
[2000年7月8日 7時3分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る