記事タイトル:名前知ってましたか?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
あゆみ又は24に出没するEightmanなら,同じ将棋部だったので
知ってるのですが・・・・・。
[1999年6月3日 16時43分9秒]

お名前: MOMOSA   
 エイトマンは東八郎です。
[1999年6月2日 14時0分5秒]

お名前: CAMEL   
そうでしたか! Black Jackは高校生の時よく読んでましたが・・・。
名前あったとはしりませんでした。
てっきり”ほ**”さんと思ってました。(おいおい)
[1999年6月2日 12時12分3秒]

お名前: どろんぱ   
手塚治虫のブラックジャックは、
間 黒男 っていうんですね。
[1999年6月2日 5時32分38秒]

お名前: CAMEL   
へええ!初めてききました・・・。Joeですか!
Old Black Joeみたいですね。(小学校の音楽で習ったフォスターの曲)
なんとなくイメージ通りの名前でかっちょいい!!!

Hey Joe(Jimi Hendrix)とかJoe Walshを連想してしまいます・・・!
[1999年6月1日 1時28分17秒]

お名前: カメ仙人   
今日ラジオで知ったんですが,キャメル(タバコのほうです)にかいてある
らくだいますよね。あのらくだに名前があったの知っていますか??

Old Joe というそうです。なんかかっちょいいなあ!!
[1999年6月1日 0時54分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る