記事タイトル:ボード開設おめでとうございます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 金太   
なるほど、購入するんですね・・・
大昔PC−VANにはいたんだけど(爆)、結局使わず、もう4、5年ほっといているから、
アカウントないだろうなあ(当たり前だって)。
[1998年11月6日 6時38分28秒]

お名前: CAMEL   
これは,これは 金太さん。
biglobeでは,『便利パック』なるものを購入すると,こんな掲示板が
設定できるみたいです。
近々決勝戦の反省を含めた,将棋の紹介をしますので,なんか
気が付いたことがあれば,またここにでも,書き込んでくださあい。
気が向いたらでけっこうです・・・・。
どうも!
[1998年11月6日 4時9分18秒]

お名前: 金太    URL
ビッグローブは、標準で、ボードが用意されているんですねえ。
いいなあ。
返信をすると、ツリー状になっていくのかな?

今後ともよろしくお願いします。
[1998年11月5日 17時49分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る