記事タイトル:着メロ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 湯浅   
rg中、気jyhtgるきjyhtjキル気jyt期@:0ぷ7湯67位尾p−07865yp0−いp@:0p65ゆおp9;lj:\]:@u67o:]}*ulp7;:\uy
[2005年12月5日 9時16分3秒]

お名前: 高橋沙希   
モーニング娘や嵐の歌聞かせてください
お願いします
[2001年2月4日 13時19分37秒]

お名前: CAMEL   
やっと お気に入りの着メロが設定できました (^^)
『I'm not in love』という曲です  (10cc)
でも めったにかかってこない。
[1999年12月3日 12時2分42秒]

お名前: カメ仙人   
僕の携帯はとっても古くって、チャクメロは鳴らない(?)のかな。。
あー、新しいの欲しい。
[1999年11月29日 22時39分36秒]

お名前: 雲雀   
 「しょうがない着メロ鳴らしてあげましょう。」と申し出たのに、なかなか
ガードが堅いですねぇ<−−−CAMELさん。

しかし、鳴らすとしたら、多分深夜近くでしょうから、ガードして正解ですか(笑)
[1999年11月26日 12時5分8秒]

お名前: CAMEL   
へええ!さくらさんも音楽幅が広そうですね。
着メロ作るって大変でしょうね。  まだ操作説明書も,ろくに読んでないので
どうやって作ったらいいものか・・・・。
しかしG1ファンファーレとはマニアックですね。
それって競馬場によって違うものなのですか!   
なのはともあれ 今度休みにマニュアルよもっと!
[1999年11月26日 1時55分15秒]

お名前: さくら    URL
 着メロ、さくらもPHSから携帯電話になった今、
がんばって着メロ作ってます。
CAMELパパはYMOですか。。。YMO好きですよ(^^)/
サディスティックミカバンドも好き〜(^^)/
さくらも"テクノポリス"とか入れてみたけど、、なんかあんまり
だったので使ってません。
今は京都・阪神競馬場のG1ファンファーレにしてます。

 でも、さくらは着信音量を消音にしている事が多いので、めったに着メロ聞く機会が
ありません(笑)
[1999年11月25日 5時50分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る