記事タイトル:近代将棋に載りましたねo(^o^)o 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
次はって!ここの書き込みをよーくみると,なんとなくわかるような気がします(^^)
[2000年7月12日 22時6分47秒]

お名前: Rocky-and-Hopper   
いいなーいいなー
次はsakuraさんかMOMOSAさんだと予想しているのですが・・・(^m^
きんたさんかな?
[2000年7月12日 12時20分22秒]

お名前: CAMEL   
やっと みれましした。近代将棋!
しかし久米さん 絵が上手ですね。感心しました。

たしかに続編が楽しみですね。 当面は来月ですね。 ふむふむ。
[2000年6月30日 0時36分11秒]

お名前: 雲雀   
 私が手に入れたと言うことは、近代将棋が今日の、CAMELMAMAからのおみやげに
なったかな?
 うーん、なるほど久米さんの似顔絵、いい味が出てますねぇ。脱帽です。あ、ホントだ!
GIZUMOさん、チャットで目立ってるじゃないですか。ポロさんもチャッカリ観戦席に
いる。この後、観戦席が盛り上がったことも想像できますね(笑)

ふむふむ、久米さんの「将棋倶楽部24誕生秘話」も続編が楽しみですね。
[2000年6月28日 23時54分35秒]

お名前: CAMEL   
Gizmoさん どうもです。
九州は都会と比べると近代将棋が本屋に並ぶのが3〜4日遅れます。
まだ みられないです・・・。
インタビューで 最近のヒット作という質問に 例の『・・・らーくだ』を書いたのですが
どう紹介されてるんでしょうか・・。
たのしみです。
[2000年6月27日 21時29分24秒]

お名前: Gizumo   
キャメルさん、近代将棋8月号に載りましたね!
うれしいですーo(^o^)o
久米さん直筆の似顔絵の横には、「ラ〜クダ」の謎の言葉が(笑)

実は僕も画面写真のチャットのところにちゃっかり出てたりして(^^;
ではではー。
[2000年6月27日 18時32分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る