記事タイトル:こっこの曲は... 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 金太   
僕は、その恥ずかしいものを、某サイトで売ろうとしています(笑)
[1999年8月12日 11時16分57秒]

お名前: MOMOSA   
>悪役の峰岸徹が腹に顔書いてた映画ってなんだったっけ・・・
 うーん・・・悪役がでてくるってことは、”セーラー服と機関銃”かな・・・
 あー、恥ずかし・・・(爆)
[1999年8月12日 9時10分48秒]

お名前: ふみ   
みんなよくそんな恥ずかしい過去を告白できますね〜。
私なんか写真集全部持ってました。(^^ゞ
今でも実家で眠っているはずです。

悪役の峰岸徹が腹に顔書いてた映画ってなんだったっけ・・・
[1999年8月12日 0時27分31秒]

お名前: CAMEL   
>薬師丸の写真集も持ってます。

ふふふ・・。 私は写真集は2つ持ってます。
[1999年8月12日 0時6分2秒]

お名前: MOMOSA   
>個人的には『野性の証明』がよい です。
 ふ・ふ・ふ・・・こいつも観ました、映画館で・・・
 薬師丸の写真集も持ってます。(赤面)若気の至りですなー・・・(爆)
 で、個人的に好きなのは”Wの悲劇”ですね。あれで彼女も本格女優の仲間入りかと思った
のに・・・
 次作でコメディーに逆戻りですね。その作品以降は観ていませんし、気持ちも離れてしまい
ました。
[1999年8月11日 10時31分44秒]

お名前: CAMEL   
そうか!探偵物語でしたか! たしか赤川次郎ですね。
個人的には『野性の証明』がよい です。
[1999年8月11日 1時31分26秒]

お名前: 金太   
僕も映画館にいきました。
同世代ですね。
[1999年8月10日 18時12分50秒]

お名前: MOMOSA   
 ”探偵物語”ですね。確か松田優作と共演していたはず。あの主題歌、レコード買いました。
実は映画、見にいってたりする。・・・(^.^)
[1999年8月7日 13時30分2秒]

お名前: CAMEL   
なつかしい曲ですね。  20年位前? 
私は映画も見にいきました。 薬師丸ひろこの映画との2本立てだったような気がします。
そのころ暗証番号といえば必ず 8940にしてました。 ははは。
[1999年8月7日 11時44分1秒]

お名前: MOMOSA   
 YUMINGの曲ですね。(本人と原田知世が歌ってました。)
 僕も実はYUMINGのバージョンは好きです。(^.^)
[1999年8月7日 2時38分34秒]

お名前: 想歩   
すいません!
間違えました。
裏でアクセスしてた、かつらさんのHPの音だったんですね。
それにしても懐かしいな。
[1999年8月7日 1時36分17秒]

お名前: 想歩   
ひょっとして...「時を駆ける少女」なんでしょうか。
アレンジ、軽快でとても素敵ですね。
[1999年8月7日 1時33分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る