記事タイトル:CAMELには、意味があるの? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
ポン太さん ありがとうございます。
博学ですねえ。 いつも吸ってるけど CAMELのパッケージのらくだに
そんな話があったとは・・・・しりませんでした。
一段とパッケージのらくだに愛着が わいてきました・・・・・。
[1999年11月15日 20時43分35秒]

お名前: ポン太   
camelのあのラクダは、発売当初アメリカで、有名なサーカス団にいた人気者、
オールドジョーというラクダから採っているそうです。だから、camelのパッケージの
あの一コブラクダが、オールドジョーということになります。
昔、モノマガジンで読みました。
[1999年11月14日 19時43分27秒]

お名前: CAMEL   
うーーん! きんたさん難しい。 ●●●●●って何かわかりませんでした (^^;
[1999年11月13日 15時29分49秒]

お名前: きんた   
全然関係ないけど、CHANELの●●●●●というのを見て、
おっ、CAMELさんすごい!
とか、わけわかんない事を思ってしまいました。
[1999年11月11日 14時2分24秒]

お名前: CAMEL   
へええ! MARLMOROってそういう意味なんですか!
CAMELは単にCAMELだと思いますが,詳しくは知りません(^^;
ただ ここの掲示板で以前 あのラクダは OLD Joeっていう名前というのは聞きました。
すみません。それ以外は知らないです。
[1999年10月31日 1時33分53秒]

お名前: B   
私は、たばこを吸いませんが、最近MARLBOROに、意味があるように
(Man always remember love but only romance onlyか、これに近い文章)
CAMELにも、意味があると聞きました。
CAMELって、「らくだ」の意味のほかにも、何かの略なんですか?

知ってたら、教えてください。
[1999年10月30日 12時28分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る