記事タイトル:川柳 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
ダイエーが一番恩恵がありますね。
地元ですし あと1勝 してほしいです。
[1999年10月28日 13時2分36秒]

お名前: ぶりぶりざえもん   
地元のダイエーは潰れちゃったので恩恵は得られませんでした。
唯一優勝して恩恵が受けられるチームはヤクルトかな(笑)
[1999年10月27日 17時41分52秒]

お名前: CAMEL   
昨日は午後3時からソフトボールがありまして,その後はみんな帰って日本シリーズを
観るようでした。 私は その時間帯に 焼き肉を食べに行きました。
いつもなら順番待ちどうろうけど さすがにこの日ばかりはすぐ食べれました。(^^;
[1999年10月24日 14時8分20秒]

お名前: 想歩   
そういえば日本シリーズ開幕ですね。
北九州では盛り上がってるのでしょうか。
[1999年10月23日 17時0分18秒]

お名前: CAMEL   
なるほど〜。  来年はどうなるんでしょうね。
今年はダイエーがせっかく優勝したのに・・横浜と日本シリーズしてそしかったなあ。
佐々木はどうなるんでしょうね。  個人的には,どうなってもいいけど・・・。
横山もいるし,矢野も成長すれば大丈夫!って思ってます。
[1999年10月23日 1時23分10秒]

お名前: カメ仙人   
昨日ラジオを聞いてて思わず笑ってしまった川柳です。
                                  米 来 大 
                                  ∧ 期 魔 
                                  べ も 人 
                                  い や   
                                  ∨ っ   
                                  ス ぱ   
                                  タ り   
                                       
                                  ?     
                                        
                                        
                                        

[1999年10月22日 9時49分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る