記事タイトル:お詫び 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
いえいえ!とんでもないです。
感想戦ですので,どんどん言ってくれた方が私としても勉強になります。
お名前は覚えてないのですが,昨日の終盤33銀 同桂 43角 22玉のとき
23金で詰みですね! 感想戦では33銀成りでどうかかなとか言ってたけど
後でしらべたら23金で容易でした。 それに気づいて,貴方が23金と言ってた
意味がやっとわかった次第です。
今後,感想戦や対局でお会いしてときも,どんどんご指摘頂ければ幸いです。

* 7級はないと思います。
[1999年3月8日 11時36分26秒]

お名前: 7級のあほ   
今日のドロンパ戦での感想戦の最中盛り上がって最中水を差すようなことをいってすいませんでした。わたくし詰め将棋を作るのを趣味としてるので
とても興味がある局面でしたのであのようなことを,30手詰め以上の詰め 将棋をとくCAMELさんのことですから時間があれば一目ですのにまこと に申し訳ないことを,今後気をつけますのでお許しください。  
[1999年3月8日 11時18分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る