記事タイトル:ぼくは興味あるんですが… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
ちょっと!仕事が一息つきました。ふう〜。(勤務中)
そうそう!PCでしょ。  
実は近々,車を買い換えようと思ってるのですが,そのあまりでPCを買い換える予定です。
しかしまだ!車屋さんに一回しかいってない。 今日昼寝てたらそこから,その後どうなったか
電話があったけど,・・最近忙しくて見にいく暇がないのです。
元来,あまり車には興味がないから,時間をさいてまで行こうとしてないのですが!
また,CAMELMAMAは何を思ったか自分専用のノートPCが欲しいと言い出して,
どうしようか・・・・と今,思案橋です。
ノートは中古でもいいんだけどなあ・・。 高いんだよなあ。

あ!そうそう 雲雀さん!私はPHOTOSHOPにはまることはまずないとおもいます。
豆じゃないから・・・。
[1999年5月10日 3時18分57秒]

お名前: 雲雀   
あれ?そういえばCAMELさんの、PC買い換え計画はどうなったんですか?
買い換え時に、会社にあるphotoshopを無理矢理押しつけ、寝不足仲間を増やそうと
思ってたのを思い出しました。
ん?まてよ!それ以前にCAMELさんは、寝不足では先輩でした。

おやおや?何の話だったっけ??
[1999年5月7日 19時27分28秒]

お名前: CAMEL   
カメ仙人さん どうもありがとうございます。
では!ずにのって,音楽のコーナーに近々UPします。
リンクの更新もする予定でいるので,その時にします。
今週日曜まで仕事が忙しそうなので,来週の月か火くらいになると思います。
[1999年5月7日 16時16分30秒]

お名前: カメ仙人   
キャメルさんの音楽歴にすごく興味あるんですが
アップしてもらいたいな〜。

このGWは子供たち遊んだり家の中の家具・その他の移動で
終わってしまった感じです。(増築は家の中がほぼ終わっちゃ
たんで)

でもやっと手に入れたPHOTOSHOP5で少しだけ遊ぶこと出来
ました。燃えるタイトルロゴと背景を作りました。雲雀さん
には到底及びませんが、とっても面白いです。(*^o^*)
[1999年5月7日 0時0分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る