記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
Nezugentaさん はじめまして。
お名前は 何度か24でお見かけしてます。
折尾−黒崎−枝光とまさに私の地元の地名連発でびっくりです。
感動の局面も作って2,3年経ってます。 そろそろ作りかえようと思ってます。
ここ2,3年のあいだに たくさん感動を受けた局面はあるので
更新したいと思ってます。あとは時間と私のやる気の問題ですね・・・(^^;
[2001年6月1日 1時17分47秒]

お名前: Nezugenta   
Nezugentaと申します。倶楽部24では、初段でもがいています。
初めての書き込みですが、今後とも宜しくお願いいたします m(__)m

私、実は出身が九州(別府)でして、しかも折尾に親戚が居ます。昔は
良く遊びに行っていました。学生時代は黒崎窯業で研修実習を
受けたりもしていたものですから、北九州は大変懐かしい場所です。
枝光の方にちょくちょく用事があって行く事もありますが、
東京にでてきて、もう随分になります (^^ゞ。話が脱線致しました。

大変素敵なHPですね。あちこち物色して (^^ゞ帰ろうかなと。
感動の1局「プロ編」・・唸る場面ばかりですねぇー。まだまだ、
追加されて行くのでしょうが、楽しみです。奥が深いですねー。

道場でご縁がありましたら、いつかご指導下さいませ。m(__)m
本日はご挨拶でお寄りしましたので、まじめに帰ろうと存じます(笑)
それでは、又おじゃまさせて下さい。 (^o^)丿 失礼しました。
[2001年5月31日 17時55分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る