記事タイトル:台湾までラーメン道中? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CAMEL   
ニーハオ! 今 帰って来ました
麺類は良く食べましたが,ラーメンとは違いますね(多分)
とりあえず明日のお昼はラーメン食べに行きます。
欠乏症になってます。
会社のPCもっていってたのでHOTELでネット将棋はできたのですが
なかなか早く帰れなくて・・・つまり仕事してました!
今週はどこか休みとって宗像神社にでも行って英気を養おうと目論んでます。
[2004年8月22日 23時51分44秒]

お名前: 雲雀   
また最近、姿が見えないと思ったら...
旨いラーメンを探す為に、台湾まで行くと言ってましたね。

果たしてネットカフェと旨いラーメンには辿り着いたので
しょうかね...^_^V 
[2004年8月21日 20時20分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る